星を見つめて

大西流星くんが好きなオタクです。関西ジャニーズが好きです。

なにわ男子がデビュー発表した公演、7月28日昼公演の横アリに自分がいた奇跡に乾杯したい #なにわ男子しか勝たん


なけなしの記憶を頼りに、記念すべき公演になった728昼公演の感想を流星担が語彙力皆無になりながらつらつら書いていきます。



f:id:xx_k:20210731185642j:plain


/語彙力拾ったるよ〜!!\


どうか拾ってきてくれたのむ(切実)



⚠️

・誤字脱字の可能性あり

・ネタバレあり

・自担の話多め

・メンバーの言葉は基本ニュアンス







まず最初に感染予防対策の動画が流れるんだけど昨日(27日公演)の映像とは別のやつで沸いた大西畑してたメロちゃんなにわジェル🎵

Wash Your Hands なにわバージョン良かた良かたよ。




あと昨日(27日公演)には無かったクレーンカメラがあってこんなんあった?ってなってたら会場アナウンスで収録用カメラが入っていますって言われて、「DVD?えっ、まさかテレビの取材?デビュー?笑」って余裕ぶっこいてたら、周り見渡すと異常な程のカメラで、ん?ガチでテレビの取材とかじゃない?取材スタッフって書いてない?ってなってガチで開演前に覚悟を決めた







いざ開演するとフライングで出てくるなにわ男子がキラキラすぎてうああ、好きだああああ!ってなって流星をひたすら目で追ってた記者とかどうでもええわ、お前ら大西流星をみろ!!!!





SevenStarsで俺んち来いよって流星言ったんよ、行くからはよ住所教えろ



Shall We…あの衣装天才だわ、すっごいキラキラして、ひらひらしてガチで美



あと夜這星やばいんよ夢中さ、きみに。

あのダンスはなに?素晴らしすぎんか???

最後に大西流星から林美良が出てくるのしんだ








んで、幕間映像でなにわ男子と一緒にキャンプ行くんだけど、流星が「肉焼けてる?ちょうだい!」って道枝に言ったら「かぼちゃです」って渡されてるのめちゃくちゃおもろいし可愛い



そのあと、なにわ男子からのあーん攻撃が連続で来るんだけど、流星はお口直しにカプレーゼで秘密だよ?って言うの可愛い好き結婚して




そのあと、浴衣に着替えて花火するんだけど流星エモくて可愛くて天才

そんな幕間映像が終わると、浴衣のなにわ男子と夏メドレーがスタート。





みんな可愛いしそだぽぷらでくるくる〜ってまわる大西流星がガチで可愛すぎて保護する


おれおれかーにばるのときにピーチチェリーパインナッポーの振りをまいジャニのままやってて、軽率に息絶えそうだった可愛いなあのダンスずるくない?







そして、高校野球メドレーのオモイダマ、夏疾風からの夢わたし


衣装も野球ボール風になってて可愛いんよね




余談なんだけど、夢わたしのイントネーションってなんだと思ってた?

()っていうイントネーションだと思ってたんだけど、夢(渡し)っていうイントネーションだった、

もしかすると2つの意味を持ってるから、ひらがななのかもしれん詳しくは知らんけど







というのは置いといて、(?)









はい問題のMCはここからでございます。最初は本当に普通でした。








なにわの日だ〜!いえ〜!って盛り上がってたんやけど、こういう時いつもキャッキャしてるのを止めてくれるエンドレスまでもが、わぁーい!って盛り上がってるのを見て、道枝が止める役割に入ったの良かった。

俺やと思ったみたいなこと言ってて、なにわ男子連携プレー最高卍




そのあと、土用の丑の日だ〜!いえ〜!って土用の丑の日にも触れるのめちゃくちゃオモロいし、熱気をストーブ40度っていうキョウヘイタカハシ。




場内アナウンスで、#なにわ男子しか勝たんってテンション変えて言ってくれるの嬉しい〜って話したり、給水!ってなったときに、27日の公演ではストローが先だけで最後まで繋がってなくて飲めなかった事件があったんだけど、それが改善されて飲める〜〜!!!ってキャッキャするなにわちゃん。かわいい。


ストローに憧れてるって話してた丈くんも今回の公演ではストローがついてきて嬉しい!って。可愛いな?


飲んでみて〜って言われて、丈くんがストローで吸ってるのを見る時間。普通だったら謎だけど藤原フィルターで眼福。なにわも「かわいい!」って褒めてたそんなお前らも可愛いが!?


流星が「丈くんって可愛いより、かあいいって感じ」って言っててガチでそれなんよ流星もかあいいな?



その後、西畑(だった気がする)が道枝も飲んでよ〜って言って、道枝がストローでちゅっちゅしてるのをまた見る時間。道枝フィルターで眼福。「かわいいっ!!!!!!」が飛び交うなにわ男子。は?お前ら可愛いな(キレ気味)


「(道枝に)CM3本決まったな!!」って言われて丈くんが「俺とやろ??」ってすかさず入るんだけど否定されて(ぴえん)、そしたら「いいもん、俺、永瀬とやるもん!」ってキンプリ永瀬廉ーーーーーー!!!!!


道枝が「それ俺の!!!!!」ってツッコんでんのガチで可愛い。持っち歩こう🎵手ピカジェル🎵









ここからです。つべ配信に繋いで謎の企画になってからです。空気が変わったのは。











アドリブで宣伝。いやもうそれはフラグ。しかもなにわちゃんも企画に戸惑いを隠せてないけどちょっと期待も混ざってたと思うんよね、





説明も雑で混乱が続いてたらスタッフが出てきてその時に私はもうデ確じゃね?ってなった

茶封筒みたいやんそんなんEverybody Goやん(?)





いつもは順番とかペア決めるためにくじ引きするのに何故か誰が何を言うのか決まってて、それになにわ達も、え?みたいな、なにこれぇー?って言ってたけど少しずつデビューかもって期待が強まってたと思う

因みに私はそんな気持ちだった、怖い怖いってずっと呟いてたし、何回も天井見上げたわ(照明しか無かった)





最初は大西畑だったんだけど、普通に宣伝しててただただ可愛かった偉いねという気持ち


流星がなにこれ?って不安と共にちょっと嬉しそうに西畑を見てた気がした




その後の恭平が本当に謎のネタ枠でワロタWWWWWWWW

MCの中で1番のネタ枠WWWWWWWW

会場はもう爆笑の拍手よ配信にのってなかったみたいだけど




その後長尾がインスタ開設の発表!


インスタ開設が決まってから、流星がずっと「え?準備できてないてぇ〜」って言いつつ、ガッチガチにポーズキメてたんやけど、本当になかなかカメラに収めて貰えなくてWWWWWWWW

丈くんにマイク持たせてずっとポーズキメてんのWWWWWWWWかわいいWWWWWWWW大好きWWWWWWWW


やっと、流星のターンが回ってきて、カメラに抜かれた時のオタクの喜び凄いっすよ(参考:俺)



「準備出来てないです〜、これで大丈夫ですか?」



可愛いWWWWWWWWWWWWWWWWガチンコ可愛いWWWWWWWWWWWWWWWW

インスタ投稿で必ずあの写真を載せてくださいWWWWWWWWWWWWWWWW






そのあとも、道枝がつべ単独チャンネルの発表してザワザワが本当にすごかったの!

あとからアーカイブみても全然聞こえないけど拍手とかめちゃくちゃしてた手痛かったもん






そして丈橋の発表の紙が白紙。会場は騒然よ完全にデビューやん

因みに舌出しの大橋に死んだ、なんか「は?ガチなんなん?だる」みたいな顔(?)だったんだけど俺のハートにぶち刺さった



そこから何すればいいか分からんから、間繋ぎしようと丈くんの野球が好きです!だったり、大橋の土からの丈橋の止のコンビ芸に沸いてたら、会場暗転してギィヤァァァァァア!!!WWWWWWWW

声出しちゃダメって分かってるのに声出た心臓バクバクよ



映像が流れるんだけど、まずは心電図の画でその後一人一人、名前と写真がOvertureの映像みたいに流れるのね、

その時にあああああやばいやばいって本当に死にそうだった鳥肌ヤバくて、いま自分って鳥なんかな?って思ったもん(?)





そこからなにわ男子!CDデビュー!!って出てきて、その後にJstormから11/12になにわ男子がCDデビューっていうのが、またバァンって画面に大きく出てきて、ギィヤァァァァァア!!!!その2WWWWWWWW







なにわ男子は大号泣。本当にこっちも泣けたよ。

流星が本当にボロボロ泣いてて多分嗚咽とかもしちゃってたと思う、西畑とハグしてるのみてほんとに泣いたずっと一緒に頑張ってきた2人だったから激アツだった私の目からは滝が出来ていた

みんなで輪になって集まって喜んで泣いて本当に微笑ましかった。



そこから、丈くんが戻ろうって声かけて、改めてなにわ男子デビューします!って言われて本当に歓喜の渦!



リーダーってコメント振られて、話そうとするんだけど、大橋くん泣いちゃって、そこでうあああああってこっちも泣いたオタクずっと泣いてる

本当にみんな泣いて喜んでて、その場に居れて本当に良かった。




つべの配信が切れた後、みんながデビューだぁぁぁぁ!!!やったあーーーー!!!って喜んで、みんなでバンザイしよ!!って会場でバンザイしたの本当に素敵な空間でしか無かった。







そのあとのシンデレラガールが本当に王子様なジャニーズちゅきちゅきメドレー。

本当にデビュー発表の余韻が残る中素敵なパフォーマンスをしてくれた。

流星のつなぎ衣装生でみれてよかった長尾さんありがとうね…つなぎ着せてくれて…




私はBigShot!で流星の「やりたいだけ、やればいいだけぇ〜えぇ〜」っていう歌い方がめちゃくちゃバチボコ好き

「だけぇ〜えぇ〜ここ





タピオカJoy!!、年上組君だけに、みちきょへ欲レ、もう後半は盛り上がりがすごかった!!!

ダンスパートのTruthからの2Facedが激好き特効の音にビビったけど

てか2Faced最近1番で終わってたじゃん、今回2番もあって死んだ

流星が1番のサビでセンターになると2番披露がない構成なんだけど、センターにならなくて、あっっっ、2番あるやん、、、、、

ココココココ Are you ready?の音ハメからの大西流星が大好きすぎるので本当に歓喜ダイスキ





最後のMCのときに、西畑がジャニーさん、なにわ男子って名前をつけてくれてありがとうって泣いてて苦しくなったし、恭平なんて泣きすぎて、デビューの実感無いですって言ったすぐあとに実感ありますとか言っちゃうし本当に1番泣いてた気がする


丈くんも泣いててさ、長かったなあって呟いてて。

いろいろ思ってたこともあったと思うから本当に胸に来た


流星もデビュー日間違えてたけど(動揺してたのかな)そんな所も可愛かったし、なにわ旋風巻き起こそうって。

流星旋風も起こそうねって思った


長尾に距離遠くなりませんよ空で繋がってます、なにふぁむの心が第2のホームですって言ってくれたし、大橋くんもリップめっちゃ塗りました〜なんて和ませつつ、なにわ盛り上げようって熱い想い語って、道枝も実はソワソワしてたって心境語ってくれて本当にいい時間だった








その後のTimeViewが大号泣Time




後ろには「祝 デビュー」の文字。

丈くんが歌い出しなんだけど、泣いて詰まって歌えなくて。

そこでダム決壊。

私の中の聖川真斗はダメだった。


(心のダムがせき止めた〜🎵ならず)






本当にみんな泣いてて、道枝が作詞してるからジャニーズの苦労とか想いが詰まってる。そんな歌詞とリンクして泣いちゃうんだろうなそれでも力強くなにわ男子の歌う姿にオタクボロ泣き。




後ろの映像は結成からの映像が流れてて、結成からここまで、デビューまで来たんだなあって。

ラストのハミングハモリも震えながらも頑張って歌ってて、本当に言葉じゃ表しきれない。凄い心にきて泣いた。






ガチで円盤にするときは修正しないで欲しい。それぐらいあの震えながらも力強い歌声がものすごく素敵で良かった。





1番左の立ち位置の大橋くんが「横を見れば君がいるから」って歌って横をみたら、みんなが大橋くんをみてるの。あ〜〜〜アカンね。号泣。



配信で初披露した時から、あーーーこれデビューする時に聴いたら泣くなーーーって思ってたけど、そうでした。泣きました。想像以上に泣きました。





恭平が本当にすごく泣いてて、はけるときも多分苦しいぐらい泣いてたの。そしたら横にいる流星と大橋くんが背中をポンって支えてて、あーーーーーーーーーー!!!!!なにわ男子って最高!!!!!




ここからが始まりですよろしくお願いしますって恭平が言ってて頑張ろうね一生ついてく!って思った。

アンコールもずっと恭平ぐずぐずで、本当に泣く。











こんな、大切なデビュー発表のときに、なにわ男子のみんなと同じ空間に居られたことが本当に何よりの宝物です。



もっともっと大きくなって、なにわ男子が国民的アイドルになった時に、「私、あのデビュー発表の会場にいたんだよ、あの空間にいたんだ」ってたくさん自慢させてください。

その時に、すごいね!羨ましい!って言ってもらえるぐらい大きくなろうね!大好きだよ!!!









P.S.

私には個人的な夢があって、それが流星が10代のうちにデビューさせてあげることだったのね。

でも発表がなかなかされずに7月になっちゃってもう無理かなって諦めてたの。

だから、せめて10代のうちに発表してくれ!

デビューは20歳っていう節目の年にさせてください!!!って思ってたの。


そしたら、2021728日、19歳の大西流星でデビュー発表。

20211112日、20歳の大西流星CDデビュー。


本当に夢が叶いました。

本当にダメかと思った、叶わないかと思いました。

いや、お前が諦めんなよ!って話だったんだけど、そんな私の夢を叶えてくれた大西流星くんって本当に魔法使いです。大好きだよ。幸せになろうね。一生ついていきます。(婚姻届送りたい)(ヤメレ)





P.S.

りとる、関西ジャニーズJrのみんな、凄い堂々としてました。

デビュー発表のMCの後のコーナーがりとるの曲披露でした。

なにわちゃんが泣いているときに、センステで準備してるりとるのみんな。

ぴょんぴょん跳ねて喜んでくれてた。それみて泣いた。


Tell me Tell me、すっごい良かった。ニシタクの「秘密、教えてよ?」の所が「これから引っ張っていくぞーー!」って言ってて、うああああ!!!ってなりました。




りとるのみんなは高校生で、そんな限りある高校生の夏がなにわ男子の全国ツアーのバック。正直単独がやりたかったとか思ったりとかしてるのかもしれない。

だけど、しっかり堂々と踊ってる姿をみて心惹かれたなにわ担は多いと思います。少なくとも私はそうです。

これからの関西ジャニーズJrも注目していきたいです!













なんてったって、関西のわちゃわちゃ感が大好きですから!!!!!