星を見つめて

大西流星くんが好きなオタクです。関西ジャニーズが好きです。

#大西流星生誕祭 〜あの赤ちゃんが21歳ってマジですか〜

めちゃくちゃあざとくて可愛くて赤ちゃんでこの間20歳になったばっかりなのに、気付けば21歳を迎えようとしている男がいるんですよ〜。


なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃ⁉️やっちまったなぁ⁉️(やっちまってないよ)



久々のスーポコさん登場ということで。

(本家はクールポコさんだよ)(自分で話しててスーポコさん懐かしすぎて泣きそうになってきた)




大西流星さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。



いま、私は名古屋公演の帰りの新幹線でこれを書いてます。

(めちゃ眠いWWWWWWWWWWWWWWWW)



流星、ダントツで可愛かったなあ……ホンマに20歳なんか?

20歳の男が初心LOVEしてんの可愛すぎるのに、今後21歳の男が初心LOVEすんねや……萌

(⬆️流星より年上のメンバーいますよ)



20歳。流星にとってどんな歳になったかな?

なにより、デビューしたってのが大きいと思います。


ていうか!そもそもデビュー発表から1年経ってるんすよ、早⁉️

2021/11/12に「初心LOVE」でデビューして、たっくさんの媒体に出させて頂いて。忙しかったよね、本当に。


デビューして、インスタも開設して!

インスタ大臣として率いてくれてて……

まぁじでインスタオシャンティーすぎんのよ。

どこから引っ張り出したんその加工⁉️高度‼️

流星が編集してくれてるの本当に嬉しいよ……こんなに身近に感じられるのはインスタで写真を載せてくれてるからだよありがとう。



そして2022年初めには「鹿楓堂よついろ日和」に椿役で出演。スイーツ担当!かわいい。

アタシ、アニメみてたから、流星が私の知ってる作品に出てる……ほぇ……うれしい……となったのよね。


しかも髪染めたんよね、赤茶。よかったねあの色。

CDTVだったよね、髪染めた?ってなったのWWWWWWWW

最初、なんか髪明るい?照明の関係か……ってなってたのにどんどんオタクたちがザワザワし出すっていうWWWWWWWW


前に染めたのが魔女宅の舞台のときだったから、仕事か⁉️いやでも高校卒業してるし髪染めるの自由だからね、とりまどういうことなのかはよ教えてくれ……ってなったのに、髪染め疑惑近々の日刊で一切「髪染めました🎶」報告なしでさWWWWWWWW


幻覚………………???ってなったよね。

んで、ドラマでした!ってなってから日刊で染めたんだ〜って言われて、仕事で髪染めるとか、必殺仕事人りゅちぇすぎる。



しかもこの夏には「彼女お借りします」で主演!

木ノ下和也役!非常にクズ役!しんじゃう!WWWWWWWW

これも原作知ってて、ドラマやるからアニメ履修し直したんだけど、改めて和也クズすぎんの!本っ当に!WWWWWWWW

みててイライラしちゃうんだよねWWWWWWWW


いい人だってのは何となくわかるのよ、ラブコメ、しかもハーレム物の主人公なんて多少の主人公補正かかってたとしてもいい人要素は入れとかんと、なんでモテてん⁉️ってなるしね。

でもさWWWWWWWW

正直なんで流星⁉️とはなったよね、今でも思ってるWWWWWWWW


下ネタ結構多いしさ、めちゃくちゃ放送まで不安だったけど、割と和也になってて。(それもそれでアレだけど)

それだけ役に入り込んでんだなあ……と思ってホクホクしております。

(というか下ネタ要素、割とカットされてて安心した)


まあ、問題はキスシーンですけどね。

麻美ちゃん、和也の元カノとのキスシーン。

あるのは知ってたけどさ、正直角度詐欺かなぁなんて思ってたのよ。

マウストゥーマウスだったね。WWWWWWWW

うせやろ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️マジで⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

正直、流星が恋愛ドラマに出るタイプだと思ってなくてさ…ましてやキスシーン……あると思わなくて……

嗚呼……しんだ……って思ったよね。

なにわ男子の中でキスシーン経験者2人目っていうね。

しかも、地上波は1人目。ゲェ……うせやん……


取り乱してしまいましたが、

仕事があるのは嬉しいですよね。

この、かのかりも役のために髪染めて。

ほんとに髪染めたときに、流星⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ってなるよねWWWWWWWW


スッキリだったよね、流星金髪騒動。

私は大学に行くために電車乗ってたんだけど、突然母から「流星……金髪……」ってLINE来て、電車内で1人吐きそうになってたょ。

金髪騒動後に行われた、きょろりゅちぇインスタライブも本当に可愛くてね……ギャルだ……

(ギャル!ちょ〜かわいい〜!)


金髪のりゅてゃんも最高だったよ‼️

個人的にですが、少年収に参加させてもらって。

金髪の流星に会えたのは本当に家宝だな……と。


クランクアップしたらす〜ぐ黒髪にするんだから……自分が黒髪似合ってるって分かってんのも可愛いし自己プロデュース力高いねぇ……好き……



そして、9月には「この子は邪悪」が公開!

四井純役!個人的にはめちゃくちゃ好きな雰囲気!

撮影時はなんと19歳……はぇ……めっちゃ若く感じるんだが……⁉️⁉️⁉️⁉️

謎の多い少年って感じで、とってもメロ。

早く観にいきたいなーーー!たのしみ!!!!





気付けば20歳の仕事じゃないし、公開時には21歳になってる話をしてましたが。(本当にこのはてブは何が書きたかったんかわからんな)



デビューして、本当にいろいろな場所で見る機会が増えたなあと、単細胞な私が申しております。

やっぱ、たくさん見る機会があるのは嬉しいです。


流星がこれからも元気で笑っててくれればそれでいいんだよ。生きててくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。




酒エピ聞かせろください。