星を見つめて

大西流星くんが好きなオタクです。関西ジャニーズが好きです。

“大西流星 20歳”っていう言葉の羅列だけで白米3杯食える

f:id:xx_k:20210806203034j:plain

2021.8.7

そうですよ、大西流星くんの誕生日ですよ!!!!

しかも!!!!!!20歳の!!!!!!!!

ええええええ!!!??????

あんなちっちゃかったのに!!!!ハタチ!!?(古参ぶるな)



古参ぶるなとは言いつつ、本当にあんなきゅるきゅる男子が20歳なのヤバくないです?




合法で酒を飲む大西流星がこの世界で行われるんですよ?????




えっ、何飲むんだろ、やっぱ初酒はビールかな?

えっ、泡をひげにするのかな?可愛いな絶対

その画像、ぜひ週刊Ryucheまでお願いします。

無理そうでしたら私までDMしてください。

(そっちの方が無理)



思うんだけど、絶対に流星お酒好きだと思うんですよね。

だってさ、好きな食べ物クソ渋いじゃないですか。


いちご(ジャブ)(田中みな実さん影響?)、

もつ鍋、砂ずり、枝豆←New!


いやWWWWWWWW

完全に、いちご以外酒のツマミWWWWWWWW


そういえば、最近お母さんのつくったフワッフワの卵焼きって言ってなくない?まって今はどうなん?

でも、お母さんのつくったもつ鍋が好きって言ってたよな、結局お母さんがつくった料理が好きな大西流星…メロ…一人暮らししたら食べれなくなっちゃうね…えっ…さみしい…




あと、(切り替え鬼)

聞いた話なので確証があるわけじゃないんですけど、涙ボクロがある人って泣き上戸らしいんですよ。


f:id:xx_k:20210802092031j:plain


うん、しっかりあるね!!!!!


個人的には笑い上戸そうだなと思ってたんだけど、もしかすると両方??

ゲラゲラワッハッハ……ウウウゥ……ってなってるかもしれん…、いや情緒ヤバ

そんな流星を介抱出来るのは私しかいないですね、是非とも飲みの場に呼んでください(下心丸出し)




あと、20歳になって出来るのはタバコ……

流星が吸ってるのって全く想像出来ないんですが。

タバコを口にくわえるより、キャンディをくわえてそう。可愛いな。



f:id:xx_k:20210802100652j:plain


違う、そうじゃない(鈴木雅之

にしても、シャボン玉と大西流星の調和性高杉






f:id:xx_k:20210802100833j:plain


ということで、描いてきた。(???)

タバコの流星を描いてきた。(????)


どうですか?これはこれで良いなって思いませんでした?私は思いました。




ジャニがタバコを吸うってなんだかタブー的な感じになってるじゃないですか。だからこういう妄想の中でしか昇華出来ないのちょっと寂しいですね。(?)

it's T.A.B.O.O(え)

大西流星が)気になんならもうこっち来いよ








ここからは真面目に話したいと思います。

(今までも真面目だったよ!?文体ちょっと崩してただけだよ!?)

(めちゃくちゃ持論語るから、は?ってなる可能性あるよ!注意してね!)


改めて、大西流星くん20歳のお誕生日おめでとうございます。


小さい時からアイドルになって、本当に大変だったと思います。こんな薄っぺらい”大変”の一言に収めて欲しくはないと思うけど。

だって、私が馬鹿みたいに外で遊んでる時に、流星くんはステージに立ったり、まいジャニの収録したり。

普通に遊びたいな、とか思ったりしたりすると思うんですよ。

それでもここまでアイドルを続けてくれたから、私は流星くんに出会えたわけで。こんなに嬉しいことはないです。


しかも、デビューもお祝いできて!

これってJrから応援してる人の特権だと思うんですよ。

もちろん、デビュー後からの新規が悪だとかそういう風に言っているわけではなくて。



ただ、共に階段を登った感覚があるなぁって思うんです。



どうやったらお仕事貰えるかな?どうやったら多くの人に見つけてもらえるかな?って考えて悩んで、グッズをたくさん買ってみたりだとか、ステマしてみたりだとか。

仕事を貰えた時は一緒に喜んで。テレビに出て、世間に見つかった時、こっちまで嬉しくなって。


流星くんとかテレビに出ると多めの頻度で、

「あの目がきゅるきゅるな子は誰だ」

「2次元みたいな子がいる」「可愛い子がいる」

って反響を頂けて。

それを見る度に、うちの子凄いだろ!!!!!って思ってました。





本当に流星くんからは幸せしか貰ってないなあって。


デビューを発表してから初めての日刊で、最後に流星くんが「りゅちぇ担さんへ」っていう手紙くれて。

ボロボロ泣きました。

わがまま聞いてくれてありがとうとか、何処がわがままだったの?????


こんなにたくさん幸せにしてもらってるのに、それでもなお、流星くんはわがままを言っていると思ってるの???????


そんな訳ないじゃん。逆にもっと流星くんはわがままを言っていいと思うよ。どんなわがままでも、りゅちぇ担は受け止めるよ。




こうやって、流星くんのことを想う度に、正直、もっと早く知りたかった。もっと早いうちから流星くんの事を応援していたかった。

そんな風に思う事が多々あるんです。

それはデビュー後に好きになってくれる方も思う事だとと思うし、なんなら1番感じる事が多いと思うんですよ。


最初に言ったように、Jrから応援してる人には特権があったと思うんです。

一緒に自軍のデビューを喜べるってJr担の中でもそんなに多くないと思うし。

その気持ちを味わった人と、味わってない人じゃ、やっぱ感じることとかがまた変わってきて。

好きになって、過去の事を調べて、昔のことを知った気になっても、やっぱりその時代を共に歩んできた人に比べたら、負けたっていうとアレですけど、謎の劣等感。全然勝ち負けなんて存在しないのに、勝手に勝ち負けとか優劣決めちゃう。

Jrから応援してる私でさえ、もっと小さい時から知りたかったって劣等感抱いてるくらいですから、これから出来るデビュー後のファンなんて、もっと抱くと思うんです。




でも、大西流星くんの今を知れてるのってめちゃくちゃ凄いことだと思いません?????




今、流星くんはなにわ男子として活動していて、そんな流星くんを好きになって応援してる。


この事実だけでいいと私は思うんです!!!


過去を振り返るより、今を、そして未来を一緒に見ていきたいなって!!!


今までの流星くんを支えてくれたのは、古参のみなさんだけど、これからの流星くんを支えていくのは私たちなんだ!って。


そりゃ、昔の彼を知ってる方が良いなって思うことあるけど、新規だからこそ感じる事もあるじゃん。

新鮮な気持ちで流星くんを見れるのってめちゃくちゃ最高じゃないですか?


私なんて、いつ流星くんのこと好きになったのか全然覚えてなくて。わら

多分、どタイプだ……可愛い……って思ったとは思うんだけど、明確には分からなくて。


だから、新鮮な気持ちで見れるのが羨ましいというか。そういう新しい気持ちの状態を覚えておきたかったなって。

初恋が特別になるように、流星くんを見つけて好きになった気持ちも特別な訳じゃないですか!

それが全く覚えてないの割と苦しいんですよね。

だから、新規って嫌だなあってなる前に、この好きって感情覚えとこ!ってポジティブになっていいと思うんですよね!!!!(めちゃくちゃ持論ですけど)


ていうか、


流星くん好きになったら、そんなこと忘れるぐらい幸せになれるから!!!!



大船に乗りこんだつもりで、共に大西流星くんを応援してこうぜってことよね!!!!!

この船は絶対に沈没しない船だから!!!

タイタニック号より強い船だから!!!!!!

(若い頃のディカプリオってイケメンだよね)(?)




デビューまであと3ヶ月弱。

これから流星くんはもっともっと大きくなっていく。

少し寂しい気持ちもあるけど、やっぱりすっごく嬉しいです。

これから、沢山の人に知ってもらえる、好きになってもらえる。

悔しいこと、辛いことがデビューしたからって無くなるわけじゃない。なんならもっと苦しい事が訪れてしまうかもしれない。挫けてしまう時が来るかもしれない。

そんな時でも、流星くんには、なにわ男子には、ファンがついてます。なにふぁむがついてます。

それだけは絶対に忘れないでほしい。





言いたいことが上手く言葉に出来なくて、めちゃくちゃな文になっちゃって悔しいけど、要するに




大西流星しか勝たんって事!

20歳のお誕生日おめでとう!